こんばんは。

 

今日は1日雨でした。

バイクで使っている雨具ですが

ずっと前から・・・

撥水加工が弱くなって雨が浸透してくる叫び

購入して2年弱になるので替え時かなはてなマーク

 

明日、7月13日は入り盆ビックリマーク

天気予報では80%の雨予報あせる

それでもお墓参りはしないとねニコニコ

雨マークなので

ペコは1人で留守番です。

鳴くなぁ~。。。

 

週末は試験勉強に取り組んでいますが

先日、手続きした「介護福祉士の受験の手引き」が送られてきました。

少しずつ実感しています^^

 

追記:雨くもり

 

天気予報が雨マークから曇りに変わりびっくり

朝から陽が差しています^^

雨の中、お墓参りは大変なので、とても助かりますビックリマーク

日頃の行いが良いのかなはてなマーク(笑)

晴れ女ラブラブ万歳

この天気ならペコも連れて行けるわ音譜