アンニョン♪

昨日、夕方から今朝にかけて

まとまった雨が降りました雨

雷を伴う雨は久しぶりです。

 

今日も降ったり止んだりを繰り返し

この様な天気が来週の前半まで続く予報ビックリマーク

 

雨が降ると湿気を伴うので、とても不快です叫び

そして熱中症の危険度が高くなります汗

 

担当利用者様に対しては・・・

エアコンを付けているかしらはてなマークとか

食事はしっかり摂っているかしらはてなマークなど。。。

色々心配になる利用者様多いですあせる

独居の方で外と余り交流がない方は特に心配ですね。。。

 

週1回の訪問時は

元気に声を掛けて会話をするなど

介護職の基本中の基本を忘れず

利用者様の変化に敏感に反応するよう心がけていますニコニコ

 

さぁ~てと、午後も頑張りまっしょい音譜