アンニョン♪

 

今日は朝から雲が広がっていて生暖かい風が吹いています。

最高気温も34℃なので

エアコンを付けていると過ごしやすいです^^

 

今日、明日と訪問予定にゆとりがあるので

色々な手続きを進めています。

 

ドラマ視聴は一旦休憩ビックリマーク

ネットフリックスも「キング・ザ・ランド」のみ視聴し先月解約。

(また観たい時にアカウントへアクセスします)

そして途中まで観ていた「ワン・ザ・ウーマン」も全て観終わったので

今月専用チャンネルを解約。

 

昔はTUTAYAまで行ってDVDを借り

会社に行く前に返すという生活を懐かしく思い出した(笑)

借りる期限があったので

よく徹夜をして観ていたなぁ~^^

今は簡単なシステムと安価になった視聴を考えると

楽に娯楽を楽しむ事ができるねニコニコ

 

そして。。

bubble for JYPnation

次にやることは、これでしょう爆  笑

 

基本、振り回される事は嫌いなので(爆)

手を付けづにおいたけれど

使った事のないアプリなので

体験してみようと思う^^

 

追記:bubble for JAPAN

 

6/4に日本へ上陸

人気なんだね~ラブラブ

会社が使っているアプリによって違いがあるとか。。。

 

 
上記は2021年6月4日時点
それから3年後に日本版が出た訳ね。
となると。。。
世界のファンが参加する事により株価は上がっていくから
アーティストはUPする頻度を保ちながら ← 離れないように^^;
メッセージをUPするのかなはてなマーク
まぁ。。。双方が気持ちよく過ごせれば良しとするはてなマーク(笑)
 
色々な努力の下、経済が回るって事で^^ビックリマーク