初めまして^^

RURU様からリブログさせて頂きました。

(メッセージやコメント欄から事前にお伝えしたかったのですが、色々と事情がおありだと推測しましたので、私のブログ内で挨拶させて頂きます。)

 

最近ファンになった私としましては過去の動画や経緯などを知る事ができて、とても嬉しく思います。

只今、過去を遡っている最中で、尚且つ自分自身の生活の中の息抜きの一つとして楽しい時間を過ごしていますニコニコ

それは仕事時間の合間だったり、試験勉強の合間だったり(笑)

 

長い間ファンをやっていれば、聞きたくない事や見たくない事も否応なしに入ってきます。

その事柄は自分自身で消化しなければなりません。

 

彼は10年後の自分をマンパワーで想像できたでしょうかはてなマーク

信じる気持ちがとてつもなく大きい人だなぁ~と思うと共に、強い人でもある。けれど彼も人間「心折れる」事はあったと思います。。。

頭角を現した彼の10年後はどの様な未来でしょうかはてなマーク

とても楽しみですねラブラブ