アンニョン♪

 

今日も朝から温度・湿度共に高いです。

AM6:30、ペコの散歩でも

湿度が高いと感じる空気でしたあせる

 

今日も1日、ファイティ~ンビックリマーク

 

ELLE TAIWAN | BACKSTAGE 이준호 発信

 

 

私が笑えた箇所は

キャラクターに見立てた部分爆  笑

全てのマンガを知っている訳ではないけれど

ドラゴンボール:フリーザ (爆)

 

 
実は上記の動画を観て
タイプを検索していたので
今日は眠いです(笑)
 
私も以前、1度だけやった事があるけれど
結果は忘れた(笑)
午後、元気があったら、やってみようかはてなマーク
これも参考までに・・・と言う事で^^
 
追記:私のタイプ
 
INFJ-Aと出ました(笑)
そのまんまじゃん(爆)
 
キャラクターに爆  笑
 
ドラゴンボール:クリリン
クレヨンしんちゃん:マサオくん
ドラえもん:静香ちゃん