記録として残すニコニコ

 

気になった事があったのでね。。。

この方を知っている・・・

確か「素足の友達」に出ていた方

だから今回、目にした時

どこかで見た顏だなぁ~と思いました。

 

検索していくと

北米の音楽チャートに登場した最初の韓国人歌手との事ビックリマーク

OSTも沢山手掛けているのね。

江南スタイルが2位止まりだった時

自分が1位を取る為なんだと思ったそうびっくり

 

歌手が歌に関心があるのは音源はもちろん「歌詞」に共感するからで

この方の歌詞を検索(OSTを含め)すると

バラードを多く占める。

しかもヒットドラマが目白押しあせる

2月にフルアルバムを出したそうだけれど

歌詞に関してはヒットしないのよね~

そして2月に出したアルバムに今ハマっているとは思えない。。。

好きな歌手なら直ぐ聴かないはてなマーク

 

そしてジュノ作詞の歌を聴くと

君・望む歌・希望が多い・・・

まるで長い間、片思いをしているかのような歌詞ばかりだ。。。

本人も言っているように

燃える様なはてなマーク心を交わす様なはてなマーク恋愛をした事がないかのように。。。

 

そんな人が他の歌手が歌っている歌に夢中になるのは

本人に何か変化が表れている証拠だよねはてなマーク

なんかね、、、感じるのよねぇ~~~あせるあせるあせる

 

今、撮影しているドラマが終わったら

俳優ではなく、歌手として活動するような気がする。

自作の歌が久しく発売されていないでしょはてなマーク

歌詞に変化がでれば確定だわね。。。(笑)

 

待ち続けた僕の恋から

呼んでまた呼んで見る 僕の愛に

変わったのかなはてなマーク