アンニョン♪

今日は1日雨マーク雨でしたが

今年の梅雨は本当に刻一刻と天気が変り

う~~んはてなマークと唸る事が多そうです(笑)

朝降っていた雨が止み、空が明るくなってきたびっくり

晴れる事はないと思うけれど

気温24.5℃ 湿度72%

 

2PMの歌を聴きながら思う事ビックリマーク

そして入隊中、ジュノの知名度が上がった経緯など。。。

 

今日はJun.kのソロコンサートが神奈川県で行われる^^

2PMのメンバーは、個々に作詞・作曲を手掛けていて

特に目をひたのはJun.kの作詞・作曲の完成度の高さビックリマーク

 

ひと言でアーティストと言っても

作品ができるまでの過程が千差万別ビックリマーク

色々なジャンルがあるからだ。

 

・資料を元に作り上げるもの

・経験を元に作り上げるもの

・伝統を元に作り上げるもの

・直感と感覚で作り上げるもの

・etc................................

 

最後に共通することは

 

キラキラ作品に命を吹き込む事キラキラ

 

作者の想いとも言うのかな^^