アンニョン♪

 

東海地方、昨日 梅雨入りしました。

例年から2週間も遅い梅雨入りあじさい

今年の傾向は、降る雨が激しいと言う事。。。

昨日は雨も風も強かったあせる

バイク用と自転車用の雨具を使い分けているけれど

2つともポンチョ型ビックリマーク

午前中は自転車移動自転車

前から来る強風に弱く

一気に舞い上がるビックリマークビックリマークビックリマーク

一瞬、前が見えなくなるけれど

笑うしかない爆  笑

湿度は高く動くと暑いビックリマーク

雨に濡れると体温は奪われ

服装に大変困りました(笑)

 

コロナ感染した利用者宅はお休みビックリマーク

今回は私への感染はなかったけれど

気を付けなければいけない病気です。

 

そして今年は頭痛薬の助けが多かった。。。

利用者様と会話していると上がる内容

 

 

 
実は最近、「めまい」なのかはてなマーク「貧血」なのかはてなマーク
よく分からない軽い症状。。。
上記に紹介されている「漢方薬」を試してみるのもいいかもびっくり
 
今日はジュノにまつわる曲を流している音譜
「ワンソング ~その女作詞、その男作曲~」であるSad Love
もちろん韓国語で聴いている^^
良い歌だねラブラブ
 
過去を遡ると
若かりし頃は滑舌が良かったのかなはてなマーク
日本語歌詞もしっかり発音して声も出ていたように思う。
年齢を重ねた今は、大人の色気を感じるし
お茶目な部分は健在ラブラブ
パフォーマンスも上々で
2PMゆえのダンスは本当に素晴らしいグッド!
どれだけの努力をしてきたのか・・・
計り知れないねびっくり
 
長~~~~~~~~~~~~~~~~~~い前置き(爆)
 
週末はリラックス時間を持ちながら
多少の勉強と^^
多少のドラマ視聴と^^;
多少のストレッチと^^;;
多少の触れ合いとわんわん
 
まぁ。。。色々な事をして過ごします^^