こんばんは^^

今日は夏日で1日中、暑かったあせる

風があったので救われたけれど。。。

 

冬が過ぎ春から夏に変わるころから

新規の利用者様が増えるビックリマーク

私のスケジュール表も埋まっていくけれど

勤め出してから1年と半年過ぎると

担当する利用者様に変わりが出てくる(笑)

 

当初とは明らかに違う・・・

 

病名や病歴、他の難しさなどetc.....................

不安に思う利用者様については

担当するサ責に自分が納得いくまで説明を求めたビックリマーク

何かあってからでは困るので。。。

 

今の時期は熱中症が心配ビックリマーク

そしてコロナも増えているという。。。

 

そして今年は「あせも」で早くから皮膚状態が悪いあせるあせるあせる

オロナイン軟膏を愛用しているけれど

一行に良くならないので

TVコマーシャルで流れていた

アセムヒEXを購入してみたビックリマーク

すると。。。ひと塗りで痛みが治まりましたびっくり