アンニョン♪

 

今週は晴れのマークが多く

後半は夏日の様な天気。。。

湿度・気温とも高いらしく蒸しそうあせる

 

さて、ジュノさん、無事韓国を飛び立ったかなはてなマーク

 

LIVEなるものの通知が昨日あったので

初めて視聴してみたビックリマーク

丁度、利用者様宅訪問前の空き時間^^

疲れた表情は見受けられなかったけれど

ファンデの下は分からない^^;;;

 

正味3分程度の本人確認ニコニコ

 

芸能ニュースがLIVEをしている中で

先程、確認してみると。。。

 

1.RNX.tv

画面が暗くて手ブレが酷く酔いそうだ・・・

しかし公正編集した後、一番早く動画をUPビックリマーク

 

2.STAR PLUS

ここが一番暗かったビックリマーク

 

3.Dispatch

LIVE画面からして、とても明るいびっくり

編集された動画も早くUPされていたね。。。

個人的には嫌いな会社だけれど

機材にはお金かけているみたいで

ちと複雑な心境。。。← もう観ないけどビックリマークビックリマークビックリマークグー

 

今日の韓国は曇り空のようですね。

 

無事のフライトを祈ります。

 

追記:今日(7/4)にUPされたELLE TAIWAN 

 

 

フライトが4/29

 

この頃は、まだ「赤い袖先」を視聴していなかったので

ジュノ・2PMを知りませんでした。

既に昨年からドラマ撮影が行われていたのかなはてなマーク

凄~~~く、疲れた顏をしてる。。。

 

そして今6/11、フランスへ向けて出国した時のメディア動画を観ると・・・

圧倒的にDispatchの再生回数が群を抜いている。。。

ブログへ張り付ける写真もDispatchのものが使われている事が多い・・・

 

そしてやはり撮影者は女性だった。。。

 

ジュノの動画感想ではなくてミヤネ汗

ニョニョとジュノの姿にほっこりラブラブ