沢山のジュノファンのブログを拝見しながら

昔を思い出したニコニコ

2PMの曲やジュノの曲、Jun.Kの曲など音譜

 

今日はツボに入った曲^^

音程が難しいなぁ~と思った曲で笑わせてくれたテギョン爆  笑

 

離れていても

              credit:NUNEOGUN누너건

 

ライブ(ライブコンサート)は生ものとよく聞くビックリマーク

 

 

 

そして日本語の歌詞と韓国語の歌詞の歌い方の違いを検索ビックリマーク

 

 
上記の内容を踏まえて聴くと
Jun.KはJ-POPの様な歌い方ですねニコニコ
 
以前のブログで書きましたが
ジュノ経由2PMを知りました^^
私は韓ドラから韓国芸能人を知る事がほとんどで(笑)
ドラマを観る際、あらすじは殆ど見ませんビックリマーク
ドラマの題名や出演している俳優さんで視聴を決めます^^
なのでジュノが「イ・サン」を演じているのも
父親が出てこない事にはてなマークが浮かび
話が進むうちに「イ・サン」役だと気が付きました(爆)
 
そして興味は他にもあります。
私は「手フェチ」なので(笑)
綺麗な指をしているなぁ~と思いました。
また手の大きさが22cmという事で
デカいなぁ~とも(笑)
手が大きくて指が長ければ
ピアニストに適しているのに。。。とも思ったりして^^
 
明日からパリへ行くジュノさんビックリマーク
撮影の合間に海外の仕事
免疫力・スタミナ切らさず
心に豊かさを持って
お仕事、頑張ってきてくださいませドキドキ

 

追記:1 音源の出るタイミングはてなマーク一瞬静寂に包まれた後の

離れていても

本人達の意図とは違った始まりに、どう思ったんだろうはてなマーク

少なくともファンが主導した部分だよねはてなマーク

流れた音源を途中でブッタ切れないしキョロキョロ

そして音程を修正したのはジュノだった^^

こんなところが紳士的で人間味が出る

 

これは感動的ラブラブ

 

                 credit:Bestveta 002

 

追記2(7/4):ウヨン

 

実は上記の動画をUPした時に思った事を追記←なぜ今日?(笑)

ウヨンがステージ淵に座った時に思った^^

彼は自由人なのかはてなマークそれとも雰囲気を大切にする人なのかはてなマーク

 

・コンサートを遂行しようとする人

・困惑している人

・会場にいるファンの目線に合わせる人

 

B型のウヨンとチャンソン・・・

私もB型だけど

ウヨンに近いわ(笑)