アンニョン♪

 

昨日は夏日で暑かったあせる

 

今日は昨日確認した雨マークが午前中に付いていて

降り出しが早くなったもよう。。。

なので、明日の晴れマークも午後から表示されました^^

 

月曜日は事務所方面の利用者様宅があり

顏を出してから次の利用者様宅へ訪問する事も多く

午前中の雨は避けたいのが本音ですが・・・

バイクのデメリットは

いちいち雨具を脱いだり着たりする面倒くさいところかなはてなマーク(笑)

 

昨日、部屋置きしていた作品を宅急便で送りましたニコニコ

天地無用・ワレモノ・上積厳禁 ← 注意事項

到着日を担当者様にメールでお知らせメール

中を確認して頂き、連絡待ちキラキラ

 

今日もYouTubeで検索!

きっかけはドラマでしたが個人だけではなく、メンバー同士のやり取りも面白い^^

個々の性格が垣間見れて楽しいです(笑)

歌は好きな曲調や歌詞があるので、まだ未知の世界ですが。。。汗

 

昨年、娘達から影響を受け衝撃的だった歌びっくり

 

 

 

あ~・・・うっせぇわ

聴いた聴いた爆  笑

 

話は戻り。。。

昨日は日本活動13周年だったとか^^

13年前ってことは2011年からかなはてなマーク

当然、自分の13年前を思い出しました(笑)

私がキム・ヒョンジュン韓国HENECIAファンクラブに加入した年でもあります。

きっかけは、やはり韓国ドラマでしたね^^

しかしファンクラブは2択でした(笑)

1人はキム・ヒョンジュンssi

もう1人はイ・ソジンssi

最終的な決め手は、日本で頻繁に活動してくれる人でした。

せっかくファンクラブに加入したのに活動が少ないのでは楽しめないビックリマーク

(ちなみにイ・ソジンssiを知ったのは韓国ドラマの「イ・サン」ですラブラブ

 

近年コロナ禍を経て、手軽にネット上でドラマが観れる時代になり

情報が飛び交うことで

爆発的な人気を得られるようになりましたクラッカー

なにがきっかけになるかはてなマーク分からないですね^^

 

私の未来も。。。なにがきっかけになるのかはてなマーク

神のみぞ知るビックリマークかなウインク

 

そして最近の興味と言うか気になっている事ビックリマーク

仕事柄、指輪は着けれないんだけど・・・

右手中指に着けたいなぁ~と思う今日この頃指輪

 

 

右手中指(ミドルフィンガーリング)

右手の中指には、「行動力を高める」「迅速さを発揮する」といった意味があります。

直感力を高めてパワフルに行動したいときや、自信を持ちたいときには、右手の中指に指輪を着けるとよいでしょう。

また、風水の世界では、邪気を払う効果が期待されており、良い運気を呼び込みたいときにおすすめです。

 

霊感が強いわけではないけれど

見えるわけではないけれど

何か感じませんはてなマーク