アンニョン♪

暖かい休日を迎えました。

今日は昨日飲んだ葛根湯で深い睡眠を得た感じです^^

 

静岡は2日前から「静岡まつり」が開催されています。

ちょうど桜の見頃とかさなり

多くの人出で賑わっているとかニコニコ

 

 
そしてこちらも満開の時期を迎えました。
明日から天気は下り坂なので散り始めますね。
今年は雨が多い中、太陽がでた日もあり
良い写真が撮れましたラブラブ
 
そして#訪問介護2も記していきたいのですが
只今、韓ドラ長編ドラマを観ており(笑)
ブログが少し遠のいております。
長編を観るのは疲れるので今まで避けてきましたが
このドラマは飽きる事無く視聴しています。
 
皆様も良い週末をお過ごしください^^