朝晩の冷え込みがヒシヒシと感じる事ができる季節になりました。

秋の中に夏があり、一気に冬へと突入した感じ。。。

こうも温度差があると身体の不調や風邪をひく利用者様、多くいます。

 

さて、私はというと、ず~~~っと観たかった韓国ドラマを視聴していました。

「浪漫ドクターキム・サブ」ラブラブラブラブラブラブ

シーズン1~2までは見終わっていたけれど

シーズン3が観たくて、ずっと待っていたドラマニコニコ

すると。。。シーズン4があるような終わり方だったチュー

 

久しぶりに観たい韓国ドラマの為だけに

Disney+へ登録したので

空き時間に沢山、観ようと思います^^

 

そして今年は自宅で年賀状を作製します。

来年は辰年ですね。

12年前の年賀状は、空へ上る辰を描きました。

今年は可愛い辰の年賀状にしようと思います^^