アンニョン♪

今日は

 23/24 KIMHYUNJOONG WORLD TOUR 'RISING IMPACT 大阪公演

ですねニコニコ

 

直近のインスタを今朝、見ました^^

夕日はてなマーク・・・直前まで雨が降った大阪だったらしい(笑)

飛行機から見る空、雲の上は不思議な空間音譜

結構、雲を下に見る事、着陸前の上から見る地形、その国の建物など

そんな風景が好きだったりする。

 

さて、今日は

原付バイク購入から1年が経ち

1年点検に行って来ました。

距離にして10km程離れていましてあせる

帰りは、お墓参りがセットになっています^^

月曜日に仕事の合間に取りに行ってきます。

 

そして途中「クロンボ」に寄って

煮込みハンバーグとSサイズのチョコパフェを食べてきました。

クロンボは静岡市民なら誰もが知っていると言う(笑)

地元では有名なカフェ音譜

高校生の時から行っているから結構長いビックリマーク

内容も変わったけれど、値段も高くなったねぇ~&量ビックリマーク

久しぶりに、美味しく頂きました。

 

 

月曜日は隠れ家的な古民家をリノベーションしたカフェへ行ってこようと思います。

クリスマス仕様になっているらしいので、そちらも楽しみラブラブ