アンニョン♪

 

先日、東海地方 梅雨明けしましたビックリマーク

毎日、暑いですあせるあせるあせる

 

今年も日焼け止めは欠かさず

顏・首・両手にヌリヌリ!!

けれど。。。焼ける(爆)

 

毎日仕事でTシャツ2枚、フェイスタオル2枚使用します。

水分補給したものが出ていく感じはてなマーク(笑)

よって、汗はサラサラかな^^

 

移動も炎天下の中バイクなので

体力も非常に消耗されるのかはてなマーク

毎日の疲れが半端ないです汗

 

就寝が20時~21時台が多くなり(爆)

子供の様な生活になっています。

睡眠時間は以前と変わらず浅かったり

ウダウダしている時間も長いので

睡眠の質は悪いかと。。。^^;;;

 

週末は作品づくりをしていますが

今作っているのが曼荼羅模様(マンダラ)の置物ラブラブ

1つ作るのに平均9時間程

今回は大作になっていて

座っている時間が長い為

今週は仕事ではなく、作品づくりで腰が痛かったビックリマークビックリマークビックリマーク

 

腰に一番負担がくる形は

立っている時よりも座っている時の方が一番腰にくるそうですあせる

 

そして。。。先程、よく使う道具が壊れました笑い泣き

急遽、同じ道具を2本購入手続きをして

届くまで一端作業は中止です^^;;;

 

時間が空いたので

久しぶりに韓ドラでも見ましょうか爆  笑