インスタも更新がストップして時間だけが経過している・・・

 

ふとした時に思い出す。

そして最新の記事を見て唖然とした。。。

 

彼にも深い深い闇がありそうだったけれど

いつも仲間がいたし、ペットにも癒されていたはずなのに

 

名誉も財産も人気も安定していた俳優だった

 

韓国芸能界、、、芸能人って

一見、華やかに見えるけれど

沢山のストレスを抱えているのか?それとも色々な誘惑があるのか?

私には分からないし分かりたくもないけれど

好きな仕事ができなくなるのは

一番辛いんじゃないかなぁ~はてなマーク

 

信用を取り戻すには

とてつもない努力はてなマーク

・・・いや、努力だけでは無理だわなぁ~・・・

 

彼にとって大きな岐路に立たされている現在みたいだ。

まぁ、、、法に触れたならば

法に従うしかないんだけれど

 

麻薬は一番、手を出しちゃいけない薬物だわ。。。

脳も身体も侵されていくからあせる

 

真相は分からないけれどね。。。

 

追記:ホンシクへ

 

なんだか凄腕の弁護士さんが付いているけれど

貴方自身が保身に走ってしまったのねぇ・・・

 

嘘は直ぐにバレるのに。。。

犯罪を犯したならば、嘘はだめなんだよビックリマーク

嘘を付くと、またその嘘を隠すために嘘を付くビックリマーク

結果、性格にもよるけれど、苦しくなって自爆するし

真実が明るみに出た時には、自分の周りには人が居なくなるのです。

残るのは親族のみかなはてなマーク

 

結局は。。。快楽に溺れたんだねぇ~あせる

そんなに精神、弱い人だったのかなぁ~はてなマーク

 

薬に溺れるとなかなか立ち直るのに大変だと聞く。。。

貴方の未来は どうでしょうはてなマーク