上記のYouTubeを昨夜から観ていますニコニコ

 

お一人様キャンプを楽しく紹介していますが、良く考えられた映像です音譜

 

また韓国のキャンプ地や景色、地元の食材etc....

 

多彩な魅力とYouTuber本人の素も魅力的ラブラブ

 

手際の良さと食べっぷり飲みっぷりが心惹かれますねドキドキ

 

冬のキャンプビックリマークマイナス10℃は、なんのそのビックリマーク

 

良く考えられたアングルと撮影、その編集が登録者数を物語っているのかなはてなマーク

 

自然を相手にしているから思いもよらないトラブルに視聴者もハラハラドキドキビックリマーク

 

そしてお酒が好きな女性と韓国ならではの食材、プラス大雑把さ(爆)

 

マッコリの紹介も私的には楽しみですドキドキ

 

韓国ドラマも良いけれど、アドベンチャー的で人間味溢れる映像も楽しいですね。

 

時間があるときに全ての動画を制覇したいと思いますニコニコ