今日も晴天です晴れ

 

乾燥しているのでハンドクリームは必衰ですねニコニコ

 

💋は是非、リップクリームをこまめに使ってくださいビックリマーク

 

薄皮を剥がそうとすると深く皮膚を傷つける事があるので(笑)

 

朝の冷たい空気の中ペコと散歩をしますが、朝日を浴びるととても気持ちが良いですラブラブ

 

そして空を見ると雲ひとつない青空が広がっています音譜

 

よく言われる「青い空・白い雲」ですが、ふと今日思いました^^

 

上空は空路なのかな。。。はてなマーク

 

必ず視界に飛行機や飛行機雲が入ります。

 

で、思いましたひらめき電球

 

青い空・白い飛行機飛行機

 

青い空に白い飛行機は映えますねニコニコ

 

訪問介護、中休みの時間にて記載^^