昨夜から風がとても強く・・・

 

雨戸に吹き付ける風が半端なかった叫び ← 夜中にその風で何度も目が覚めるあせる

 

朝、母に名前を呼ばれ外に出て確かめる。。。

 

購入したばかりの原付が倒れていたガーン

 

ガソリンが漏れていないかチェックして、ブレーキ&ミラーの破損を確認ビックリマーク

 

先程、近所を運転してバイクの状態をチェックしました。

 

大きなキズもなく← かすり傷程度のものができていた汗

 

今日から明日いっぱいは強風が続く予報なので転倒防止を心掛けないとビックリマークビックリマークビックリマーク

 

バイクカバーは「帆」の役割にならない様に、雨が降らなければ外しておいた方が良いという事。

 

もし付けるのであれば、しっかり紐でくくる。

 

ガレージだと風の心配はないのだろうけれど、構造上上手く付き合っていかないとね~ニコニコ

 

明日は強風の中、出勤ですビックリマーク

 

気を付けて運転しようニコニコ

 

あぁ~~~、本当に寒いわぁショック!

 

冬だねぇーーーニコニコ