準備中のQuilingartですがニコニコ

 

作品も決まっていて^^

 

作業台も新たに購入したので準備万端ビックリマーク

 

以前から興味があった「 mandala」模様をQuilingartで作りたいと思っていましたラブラブ

 

そして私が唯一、苦手意識を持っている(笑)色の組み合わせあせる

 

これがヒョンジュアの作る絵の色彩に目を止めるのです音譜

 

色とりどりのマーカーを使っても「しっくり」きているニコニコ

 

そして勉強になるのが「mandala」模様なのです。

 

使う色が独特でとても刺激を貰っていますドキドキ

 

Quilingartは色と形の組み合わせで多彩な作品を作れるのが魅力ですラブラブ

 

あとは。。。私の技術力と道具が整えば(爆)

 

専門家に就いて勉強したいビックリマークと思う事も少なからずありますねニコニコ

 

さぁーて、、、デザインを絞っていこうウインク