昨日のYoutuberの動画は今も存在は知らないし観る気もしない。

 

次は。。。当時のお仲間さんが以前の手口と一緒の様な記事をUPしているね。

 

あれだけ吐き気がするチェ氏と直接連絡を取る訳がないでしょう。

 

パニック障害を引き起こした張本人に間接的でも連絡を取る事はあり得ないのです。

 

それはパニックを併発する恐れが非常に高いビックリマーク ← 過呼吸になり生命の危険を伴うから。。。

 

韓国HENECIAからマスコミ各社へ通達があったはずビックリマーク ← 告訴してくださいビックリマーク

 

チェ氏は息子の父親であるキム・ヒョンジュンに何をしても良いと思っている。

 

知名度のある芸能人は一般市民に何も反論できないと高を括っている。← 韓国芸能界での活躍が遠のくからね。

 

ヒョンジュアは韓国で俳優の仕事もしたいだろうに。。。

 

そして「ファン」の事を出してきました。← これも昔と一緒ビックリマーク

 

今月は「クリスマスファンミ」が行われます。← 私は参加しないけれどあせるあせるあせる

 

来年のツアーコンサートを楽しみにしようと思いますニコニコ

 

ヒョンジュア^^ そして皆様^^ 疲れないでくださいねアップ

 

PS:教育費

 

親権者同士で教育費を決める事ができると言うけれど・・・(爆)

 

詐欺・恐喝をした人を相手に正常な一般的な教育額が出ると思っているのはてなマーク

 

本当に。。。敗訴した人がよくもまぁ、しゃあしゃあと言うよね。。。← 口が悪くてすみません^^;

 

だから家庭裁判所を間に入れるんでしょう。

 

第一子の息子は一人の人間として接してもらっているのかなぁ~はてなマーク ← 大いに疑問である。