ザワザワ感があった事はなんとなく。。。

 

結局は、何を見ても何を聞いても自分がどう思うかはてなマーク

 

上記の内容は長く一生懸命理解するまでは至らないが・・・ヒョンジュア、悪縁は切れないと思います汗残念ですがあせるあせるあせる

 

貴方が努力しても努力してもチェ氏の欲深さは治りませんビックリマーク

 

貴方の心労・病気も軽く治る気配はないですね。。。残念です・・・

 

先日、今日とブログにメッセージを貰っていました。

 

私が書いた内容をここへ記載します。

 

<先日>

初めまして。

当事者にしか分からない苦しみや怒り、悲しみ、沢山の感情があったと思います。
だから経験した事のない事は想像を絶すると思うので、かける言葉が無いと言うのが正直な気持ちです。
言葉は掛けられなくても、気持ちが落ち着くまで傍で背中や手を摩る、握っている、その位しかできないのではないでしょうか。
後は本人が乗り越えるしかないのだと思います。

婚外子に関しては。。。何とも・・・
チェ氏が手放さないでしょう。
彼女は執念深い人だと思うので、未来にまた何かありそうです。。。
だからこそ、今日の番組内容が心配でもあります。
言葉では何とでも言えますからね^^
後は行動が伴えば、その時やっと世間の誤解がとけるかなと。。。
私的には、まだまだ長い道のりだと思っています。

 

<今日>

こんばんは。

私はヒョンジュアが家庭を持ち子供を授かった事で、また始まり出したと思っています。
彼は昔から結婚と自分の子供を強く望む人でした。(諦める事はしません!)
そしてファンは「幸せ」になってほしいと願います。心から。。。
しかしそれは何もない真っ新な場所からです。
「因果応報」・・・”どんな行いも自分に戻る”
これは決してチェ氏だけの事ではありません。
ヒョンジュア、敷いては家族である奥様・子供まで巻き込むでしょう。。。
しかしこればかりはファンが心配しても仕方ありません!
だから今を生きるしかないですね^^

 

チェ氏は貴方の不幸を願いますビックリマークそして貴方の大事な物を壊していきます。

 

家族を持てば貴方の家族全てを壊そうとするでしょう。

 

貴方の財産を狙っていますビックリマーク

 

楽して生活したいから。。。だから子供を絶対に手放しません。

 

でもね、ヒョンジュア^^

 

私はホッとしましたニコニコ

 

子供に会うために努力をしてきたのねにっこり

 

貴方の全てを理解し受け入れた奥様なら1人、心折れる事はないでしょう^^

 

もっともっと頑張らなくてはなりませんね。

 

家族も会社も友達も世界のファンも貴方が必要とするならば、全ての人を総動員して(巻き込んで)立ち上がるしかないでしょうニコニコ

 

まったく。。。本当に懲りない人だわねぇ~(チェ氏はドクロ)子供が不憫でならないわしょぼん はぁ~(*´Д`)