お買い物対象期間 11月25日(金)0:00~12月1日(金)23:59

 

ほしいものリストに色々と入っているけれど(笑)

 

直近でほしいものを「ブラックフライデーセール」で購入したニコニコ

 

その中で一番高い物は「バイク用品のリアボックスビックリマーク

 

雨が降っても濡れないもの、メット+雨ガッパを入れようと思う。

 

リアボックスは総重量3Kgが最大限の重さ。椅子の下は10kgまで。

 

訪問介護には斜め掛けショルダーを使っているので大きい荷物はないけれど、利用者様から買い物を頼まれる事もあるそう。。。

 

ちょっとした荷物入れが必要になるビックリマーク

 

そして作業台を1つ購入する予定ニコニコ

 

L字型にして一つはPCを、1つはQuilingart作品を作る机として活用する音譜

 

今使っている机にはプリンターを置く予定。

 

少しずつ部屋の模様替えをしていきますラブラブ