何故はてなマーク 

 

事件の話は避けて通れないのかなぁはてなマーク

 

守るべきものは「今の家族」はてなマーク

 

TVに出て家族の話をするのは良いとしても、詐欺事件の話はどこまでするのか。。。はてなマーク

 

婚外子は誰が「お父さん」なのかはてなマーク教えられてるはてなマークそうでなくても大きくなれば知る事になるよねはてなマーク

 

世間を恨み「お父さん、お母さん」も恨むのかなぁ~はてなマーク

 

どの様な大人になるんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ヒョンジュア。。。貴方の目的は何はてなマーク

 

何を期待しているのはてなマーク

 

放送後の韓国での反応ははてなマーク

 

辛い過去とさようなら。