今日は太陽が眩しい晴天の日ラブラブ

 

明日11月28日は父の命日なので、家族でお墓参りに行ってきましたニコニコ

 

8年前に亡くなりましたが、私達には2年間の準備期間があったので父の死はすんなりと受け入れられました。

 

家族でお墓参りに行く時はペコも連れていきますが、落ち着くまで時間がかかります(爆)

 

とても興奮するのです爆  笑

 

今週は下の子が遊びにくるので、以前から母が行きたかったバラ園に足を運ぼうと思います。

 

今年は例年よりも暖かいので、秋バラがまだ楽しめそうですニコニコ

 

そして隣接している「ドックラン」に初体験する予定でいます。

 

どの様な動きをするのかはてなマークまったく想像が付かないのでとても楽しみです爆  笑

 

沢山写真や動画を撮ってきます音譜

 

追記:おねえちゃんも(笑)

 

今週、下の子が遊びにくるけれど、お初のドックランにそそられて(笑)急遽、おねえちゃんも遊びに来ることになりましたニコニコ

 

これからの季節は「しずおか おでん」が美味しいので、リクエストに上がる料理は必ず「おでん」です^^

 

遠出をする時はレンタカーを借りるんだけど、5人乗りの車に変更ビックリマーク

 

その日の夕飯は「クロンボ」に行って来ます ← ここも市民にはお馴染みのところニコニコ