5.빙글빙글(Binggle Binggle)

  「くるくる」と訳されるので、題名はこれで合っているよね?^^

 

ヒョンジュアが作詞をする上で良く出てくる「Eyes」「風」「舞い散る花」「幸せ」etc.....

 

本人は気が付いているかなぁ~はてなマーク

 

そして私が好きな音源でもあるニコニコ ← ロック調が好きなのよね音譜

 

6.비야 (a Tearful rain)

  「 雨」

 

珍しく歌いやすい音域の曲になっていた。

 

歌詞はもう少しゆっくり見直しますニコニコ

 

7.Prism Time

 

この歌は私の中で歌詞も音源も大好きな曲になりました。

 

9月4日、横浜パシフィコで聴けなかったのが残念ビックリマーク

 

8.Hello My Daddy

 「こんにちは、パパ]

 

出だしの音源を聴いていると「アルプスの少女ハイジ」が頭に浮かび、次に「ヨーゼフ」を思い出したニコニコ

 

とても優しい歌に仕上がっていると思いました。

 

そしてこの曲の歌詞で「君の時間が僕の時間を いつも追い越し いつかは消える」

 

動物を飼っていると皆思う。

 

今日の訪問介護先の利用者様は、最近17歳で亡くなった愛猫の飲み水を毎日、私が毎年桜の花の写真を撮る山まで汲みに行く。

 

そこの湧き水しか飲まない猫だったそうです。

 

亡くなっても尚、毎日忘れず湧き水をお供えする。

 

愛情が半端ないです。。。

 

バンド音楽をやり始めてから貴方の音楽は、とても深みのある音源になりました。

 

ひとえに「Gemini bandの音色ありき」だと思いますニコニコ

 

全ての音源がそろったらWorld tourが始まるでしょうはてなマーク

 

コンサートは私的にトラウマになりそうだけど(笑)決まったら参加を考えますニコニコ

 

それまでは毎日を一生懸命生きて、今よりも精神的に成長しようと思います^^