11月下旬にしては暖かな陽気ニコニコ

 

朝の散歩中、何時も吐く息を確認している(笑)

 

今朝は初めて息が白くなりました。

 

一雨ごと冬に向かっている事を実感します。

 

さて今日は思いもよらない嬉しい出来事がありましたクリスマスベル

 

私が作った作品が初めて値を付けたのですびっくり

 

どこからどうやって私が運営するショップに辿り着いたのかは分かりません。

 

随分前にインスタやTwitterで広告を出しましたが、販売までには至りませんでした。

 

そして今の時代、インスタやTwitter、Facebookなどで広報をして集客をするのはナンセンスビックリマーク

 

そのことばかりに時間を費やすのは今の時代に合ってないそうです。

 

ではどの様にして・・・はてなマーク

 

そこへはまだ足を踏み入れてはいません(笑)

 

今は日々の生活 ← 結構、忙しく動いています&新しい仕事を掛け持ちしているので覚えるのに必死です(笑)

 

それでも責任者や同僚が良くしてくれるので「頑張ろうビックリマーク」と思うのですニコニコ ← 好きな仕事だから尚更ねラブラブ

 

なので今日目にした連絡は本当に嬉しかったドキドキドキドキドキドキ ← 注文をうけてから2日経っていたのであせる そこは気を付けようと思います汗

 

初めての事、それも待ちに待った事は嬉しさもひとしおニコニコ

 

意欲も湧くし、私の作品を気に入ってくれた人がいる^^ その事実があるから、また良い作品を作ろうと思うのです。

 

12月には下の子が遊びにくるのでQuilingartはお正月に作ろうと思うけれど、それまでにアイデアを練って完成品のイメージを膨らませますニコニコ

 

欲しい道具もあるし、必要な機器もあるし、、、計画的に行動しようと思います。

 

そしてバイクの1ヵ月点検も来週に迫りました(笑)

 

少し遠出になるので気を付けて行ってきますニコニコ