私は「MUSIC IN KOREA season2」の編曲は好きだけれど、「MUSIC IN KOREA season3」歌詞変更曲は好きではない。

 

日本語で歌った曲も本来 原曲で作られた韓国語の歌詞なら、それは仕方のない事だと思う。

 

けれど敢て原曲の歌詞を変えて歌う行為には疑問を感じた。

 

今回の北米公演の1つであったラスベガス公演ビックリマーク

 

北米公演は余り追っていなかったのでセトリも把握していない。

 

ただ、SNSは頻繁に上がっていたので、皆さん その土地を満喫されているね音譜という感想はあったニコニコ

 

そしてリダブログで目にしたので敢てメッセージをUPしようと思う。(公開ブログとして)

 

それが私からの礼儀でもあると思ったので。。。

 

対極する曲がセトリにあった事を今日知ったビックリマーク

 

「HAZE」と「幸せとは?」である。

 

貴方は感が鋭いから私の気持ちが分かると思う^^ ← それにこれが初めてではないしね(笑)

 

以下の動画が今の貴方に答えを教えてくれています。

 

 

 

「何か手放すものごとがある」ビックリマーク

 

頑張って手放してみたらいいと思うニコニコ

 

残りの8曲は楽しみにしています。

 

会いたいと思えば会いに行く時が来ると思うから。。。多分^^;;;