アンニョン♪

 

今朝の空は雲が広がっていたけれど、やっと太陽が顏を出してくれました晴れ

 

11月中旬でも日が差すと暖かいですニコニコ

 

さて、嬉しそうなヒョンジュアのギターセッション音譜 憧れの押尾コータローさんとの幸せなひと時^^

 

 

 

押尾さんが奏でる音色は美しく優しくて、水が流れるように静かに時に激しく音譜

 

聴いていると疲れた心が溶けていくよう。。。

 

精神的な癒しの音楽ですニコニコ

 

そしてヒョンジュアは作った笑顔ではなく(笑)自然の微笑みが良いねラブラブ

 

私にも学ぶ事に楽しさと感動、そして気付きを教えてくれた先生がいます。

 

職場では、まだその様な人に巡り合ったことはないけれど。。。そう、ただ1人だけ・・・訪問看護をしていた方ニコニコ

 

私よりも大分年上の方でしたが、その方から学んだ事が今も介護に役立っています。

 

そして今の働き方が自分には合っているなぁ~と感じる日々音譜

 

一つの事を極める仕事もしかり、色々な職種を経験して生かしていく働き方もしかり。

 

自分に合った働き方を見つけられた今の私は幸せだぁ~と思う今日この頃ですニコニコ

 

そして自分時間も充実した時間を送っています。

 

2022年もあと少しビックリマーク年賀状の準備をしなくっちゃニコニコ