今日は午後から久しぶりに雨が降りました。

 

秋晴れが続いている静岡ですが、一雨ごとに冬に近づいていくようですニコニコ

 

今回は私が登録している「イロハの宇宙部」をご紹介ラブラブ

 

 

 

介護福祉士実務者研修を経て、とてもやりたかった「訪問介護」で働き始めました^^

 

また、デイサービスも兼任する形での就労なので、今 覚える事が多いですが、とても充実していて楽しいですニコニコ

 

そして先々週の自分時間からは、久しぶりに韓国ドラマを観ています。

 

浪漫ドクターキム・サブビックリマーク ← キム・サブ2まで続編があったけれど、内容的には3もありそうニコニコ

 

血や手術シーンが苦手じゃない方なら楽しめます^^ ← 主人公が魅力的ドキドキ

 

Quilingartは、しばらく休んでいたけれど作りたい作品はあるので、また作り始めますニコニコ

 

昨日は初めて日が暮れた夜の道をバイクで帰宅しました。

 

もうね。。。緊張(笑)

 

うす暗い道は見通しが悪いので慎重になりますビックリマーク

 

右折するタイミングが難しい。。。車が後方に連なって走ってくるとね・・・次回は違う道を試そうと思いますニコニコ

 

スピリチュアルの世界では、よく聞く事柄なんだけれど。。。

 

不必要なものを手放すと新たに新しい物が入ってくる^^

 

幸せとははてなマーク自分軸で生きることニコニコ