ヒョンジュア^^おめでとうニコニコ

 

良いお父さんになってね^^

 

プラスα良い「旦那様」になってください~音譜

 

将来、子供は離れていくけれど残るのは年老いた夫婦なのでね爆  笑 ← あビックリマーク夢がないはてなマーク

 

子供絡みなら私の場合、初孫が楽しみなお年頃ニコニコ

 

それから。。。

 

最近、HENECIA JAPANのLIVE ON後に色々な情報を絡ませるよねはてなマーク

 

そのタイミングがイマイチ好きになれないプンプン

 

今回も何かしら予感があったビックリマーク← 何かあるんじゃないはてなマークって(笑)

 

まぁ^^ 今回は気持ち的にとても嬉しい発表だったから良かったけれどウインク

 

9月のワールドツアーが今年最後の日本活動だと思うので一緒に楽しみたいね音譜

 

ちなみにオンラインコンサートは今月も来月も不参加ですポーン ← オンラインコンサートは私的に もういいかなと(爆)

 

新しいアルバムは楽しみにしていますドキドキ

 

ヒョンジュア^^ 奥様をしっかりサポートしてね^^