今回のLIVE ONは楽しかったニコニコ

 

通訳の方がヒョンジュアの言葉を正しく伝えてくれたし、彼の切れない会話に割って入ってくれたから躊躇する事なくゲラゲラ 視聴者に内容が伝わった^^

 

そして「ラムネ」のフタ(ビー玉)は、正しいやり方があるので貼り付けます。

 

 

早口言葉は面白かった~グッド!

 

ヒョンジュアの発想に脱帽ビックリマーク

 

カエルは「ピョコピョコ」なんだけど「ポコポコ」になっていたから(爆)カエルが沢山 生まれてました爆  笑

 

そして全部で4曲歌ってくれたね音譜

 

懐かしい歌があったので正直、ビックリした。。。フラッシュバックしたのよね(笑)

 

韓国の歌は、ビンナさんが歌詞が良い^^と言っていたので検索してみますニコニコ