今日は雨が弱くも強くも降る1日でした。

 

湿度が非常に高かったのでエアコンは除湿運転でビックリマーク ← 足元が冷えますあせる

 

何度か専用ケーブルを使い iPhoneからPCへ写真・動画の移行を試みましたが上手く行かず・・・

 

先日、簡単に移行できるUSBを購入ビックリマーク← あっという間に移行できたニコニコ

 

しかし膨大な数だけに多少、時間はかかりました汗

 

今日はPC内に移行した写真の整理あせる

 

PC内には2,240枚の写真(内動画)が移行され、iPhone内には300枚の写真が残りましたニコニコ

 

久しぶりに見る写真は、特に印象的なものは「どこ」で撮った写真かはてなマーク結構覚えているようで(笑)

 

主に多い被写体は「花や景色、空、食やペット」の写真です音譜

 

残念な事にヒョンジュアの写真は1枚もありません(爆)

 

これらをもう少し絞って写真をコピーしようと思いますニコニコ

 

個人的には花や空、自然の写真、光を上手く取り入れた物がとても好きドキドキ