字幕が付いたので再度視聴ビックリマーク

 

昨日観た時は、カエルの鳴き声が凄いな~と思ったのと、風も強かったのね~と思ったニコニコ

 

そして、あの黒いギター・・・どこかで見たなぁ~と思ったビックリマーク← 確か2012年12月発売でMVに使われていた様な。。。

 

でも面倒で(爆)← それすらも確認しなかった汗ヒョンジュア^^;;;ミアネあせる

 

それから黒いギターはデザインが違うけれど「月と太陽と君の歌」のMVでも使われていたのよね。

 

で~Your Storyは2回目の登場だったのね^^ ← これは言われないと思い出さなかったわ(笑)

 

ヒョンジュア^^ ちょっと伝えておきますと・・・

 

日本以外のファンは分からないけれど、日本ファンの多くは「日本語」の発売時の「Your Story」が好きなんだそうです音譜← 原曲ね。

 

だから編曲したYour Storyについては、よく分かりませんニコニコ

 

それを踏まえてワールドツアー(日本)のセトリをビックリマークと言う声があるかもね^^

 

私は。。。編曲を聴きたい人(笑) ← 上手くミックスさせてください~ニコニコ

 

例えば1曲目を原曲で、2曲目を編曲でとか^^