昨日、韓国ENECIAで書いたLETTERを全て削除したニコニコ

 

今年初めて1通書いたけれど、時間を経てはてなマークはてなマークはてなマーク削除する行動に出る(笑)

 

今まで書いたLETTERは、私のPC内に保存してあるので見たい時に見れるし^^

 

ヒョンジュアが見直すとは思えないのよね(爆)← 韓国語ならまだしも翻訳機使ってまで見直すかはてなマーク

 

記憶に残るのは。。。読んだ時に響いた内容しか残らないよね^^

 

私も読まれているのかはてなマーク読まれていないのかはてなマークの手紙を残しておきたくないし、気にしたくないので綺麗に削除しましたニコニコ

 

とても綺麗なページになったのでスッキリビックリマーク

 

2022年は新たな気持ちでLETTERを書こうと思う。

 

枯れはしていないが疲れたので一旦休憩ニコニコ ← 周期がある(爆)

 

韓国ドラマや映画も観なくなって早5ヶ月ビックリマーク今のMyブームは↓

 

 

 

 

発想豊かな物件に頭を柔らかくして頂いている(笑)

 

そしてアクセサリー作りが楽しいラブラブ

 

今タイミングをみているのが、9ピンやTピン、チェーンやその他の材料の購入なんだけれど、、、まぁ。。。色々ありすぎて迷うニコニコ