アンニョン♪

今日も快晴晴れ暖かいラブラブ

この良い天気の下、洗濯物も乾くでしょう^^ そして明日はクリスマス・イブクリスマスリース

ケーキ屋さんは大忙しだろうあせる会社を終えて帰るころには、お店のケースから「ケーキ」が消えている汗

よって これから好きなケーキを購入しに行こう音譜(天皇陛下のお祝いと少し早いクリスマス(笑))

そして1時間かけてコトコト煮た「もつ煮込み音譜」も自画自賛で「何て美味しく出来上がったの~ニコニコ」夕食が楽しみ音譜るんるん


追記:ご馳走様でした音譜

本日の夕食:メニューは、もつ煮込み&豆もやしのナムル&韓国のり(豆もやしのナムルは、ほぼ毎日食している^^ こだわりは、もやしの太さビックリマーク(笑))



今年は「モンブランラブラブ



今日の富士山 雪景色富士山