アンニョン♪

強かった風も曇っていた空も、今は太陽の暖かい日差しで過ごしやすい音譜

太陽晴れって有難いビックリマーク^^

幼馴染の家には、先月亡くなった叔父さんへ、お線香を上げさせてもらいに行きました。

叔母さんは 随分前に亡くなっています。

叔父さんとの思い出は、自転車の補助輪を取って乗れる様になる手助けをしてもらった事。

登呂遺跡へ連れて行ってもらった事。

近くの公園で花の冠をつくった事etc・・・

故人の話をする事はもちろんですが、私達も子供の頃の話から今の仕事の話まで(笑)

知り合って40年以上になりますが、彼女の家の電話番号はインプットされています(笑)

それでも携帯電話の番号だけ最後に確認し合いました。

その足で神社へあし途中、紅葉していないもみじをカメラ



おみくじを2回引く^^ 美味しいお茶を頂くラブラブ

おまけしっぽフリフリ最近のマロ