アンニョン♪

今日の静岡くもり 風が強いみたいです。窓が音をたてます。

ヒョンジュアが姿を見せなくなって2週間が経ちました。

リダぺんさんのブログも静かなご様子。兵役に行ったら「こんな感じ」なんだなぁ~と思う今日この頃。

初めて体験する私は ふと思いました!

空虚感を感じるのは皆、同じだと思う!その気持ちで一杯にならない様に、自分の趣味や楽しめる事を今から書き出そう^^

計画も立てよう!

ヒョンジュアが除隊する時に、自分が今よりも成長できている事に意味を見出そう!

考えるだけで「わくわく音譜」する^^ まずは手始めに・・・1つは決まっている^^

ただね・・・ちょっと苦手意識を持ち始めているから、どうなることやら(笑)

今日は幼馴染のお家訪問&神社へレッツラゴ~あし

良い1日をお過ごしください好