アンニョン♪

今日の静岡は晴れ

マロの最後の散歩になるかなぁ~はてなマーク車の車検が切れて・・・廃車になるようだ。

タイトル:振り回す

ずっと言われ続けてきた言葉! キラキラ 振り回す~~~ キラキラ ← 特に妹 何かにつけて・・・今でも汗

だ・か・ら・ 私には・・・ 耐えてぇ~音譜辛抱強くてぇ~音譜大きな愛・感性が鋭い人でないとダメみたい(笑)

もちろん 私も大きな  好 で受け止めるビックリマーク すべて 平等 ! です。

振り回すラブラブを検索すると・・・面白い文章が^^ へぇ~ と思っちゃった!

今は簡単に調べられて・・・情報社会も いいのか?悪いのか?受け止め方と見定め方が試されるビックリマーク

あなたは、どう受け止め見定めるはてなマーク


http://allabout.co.jp/gm/gc/374178/