アンニョン♪

改めて機能していないメルアドが・・・あるものだと汗(笑)

そしてピグライフが続行できて良かったわニコニコ

昨日の「郷ひろみ音譜」のコンサートは途中、眠気に襲われたもののあせる40年間の時をファンと過ごしてきた「絆」ビックリマークを肌で感じて感動アップしました。

聴き入る時と弾ける時の雰囲気は・・・やはり日本独特のもの^^良き昭和時代を思わせるニコニコ

ペンラは使わず、体で表現する!

手を車のワイパーみたいに左右に振ったり、前に出してみたり(セゲロ)・・・<50肩になんて なっていられないビックリマークって感じ>

妹のお誘いで初めて参加したけれど・・・その中でも私達は若かった(爆)

このコンサート音譜ファンも楽しんでいたけれど、郷ひろみ自信が凄く楽しんでたラブラブ

苦笑するシーンも沢山あったし、お客さん いじってたし・・・ヒョンジュアと重なった(笑)

そう!「綾小路きみまろビックリマーク」を思い出しちゃった。← 妹もそうだった様で(笑)

彼の言葉に・・・

今の僕がここに立っているのは、過去の自分があるからだと。そしてファンをみながら「縁」を大事にしていきたい!と言っていました。

来年は「還暦」・・・叫び←本人、こんな表現していました。

恒例の赤い服は着ない!僕は若い頃からピンクや赤の服は沢山着てきたし、赤が似合う事は自分がよく知っているからと言っていました(笑)

特別なイベントも考えたけれど、「やらない!」って言ってました。

その代わり、シングルが今99枚出ている。100枚目出した時にファンの方と何か特別な事をやりたいと言っていました。

私は 「すごく素敵だなぁ~ラブラブ」と思いました。

コンサート時間は2時間ちょっとでしたが、歌った曲が15曲程。あとは ずっとトーク・・・

いやぁ~こんなによく喋るコンサートは始めてかも(笑)

最後は、私も知らない振り付けを前の人の動きを参考に踊ってましたから^^

楽しいコンサート音譜って結局、意思の疎通なのだと改めて思いました。 チャンチャンニコニコ