最近「あやめさん」という名前の方と御縁があり
あやめの花、見てみたいなーと思っていましたにっこり

本日、急に両親が家に来て
全然別件で来たのに、なんの流れか
あやめの花の写真をみせてくれてキョロキョロ

「いいな〜ここいきたい」と言ったら
急遽、岩見沢のあやめ公園に行くことになりましたびっくり


お天気良く、気温高かったけど
さわやかな風がそよいでいて
とても気持ちが良かったです🍀


12分咲きって感じで
熟成されたあやめさん達が見れました爆笑

いろんな名前があって
花より名前を見てしまった🤣


あじさいや睡蓮もちょこちょこ咲いてました🪷


赤い和な橋が粋✨


アカシア❓の甘い香りが園内中していて
ずっとクンクンしながら散策してました🐶


あやめ団子即買い😍
娘達とあっという間に食べました✨



帰りにドライブイン田村さんでランチごはんよだれ
座った横に狛犬のトラくんがいました🤣
わたしが狛犬好きなので引き寄せられた!?


お腹も満たされ、帰路についたのですが

ずっと行きたいなぁと、気になっていた
地元の水天宮さん⛩️へ20年ぶりくらいに
思いつき参拝✨
神社好きになってから改めて来ると
こんなかわいい狛犬さんだったんだ〜😍と
新たな発見✨

今日もいろんな引き寄せが
発動された1日になりました照れ