GW3日目はトマムから札幌への帰路
壮大な彩雲に出会いましたびっくり
こんなでかい彩雲は初めて🌈
これは吉兆でしょうニヤリ

彩雲に導かれ
ステキな神社さんを発見✨

日高神社さん💕
鳥居からもう雰囲気の良さが漂っていて
駄駄をこねてよってもらいました🤣
桜もちょうど満開に咲き誇っていました🌸

山を登る階段がとても気持ちよくて
穏やかなやさしい雰囲気の神社さんでした照れ


紅葉山神社さん
夕張の道の駅隣にある神社さん⛩️
ひっきりなしに参拝者があり
人気な神社さん✨



ふわふわの尻尾がかわいい狛犬さん😍

灯籠のなかに隠れ丑さん🐮✨

道の駅では限定メロンパン🍈
なくなりそうな前に買えましたー目がハート


栗山神社さん
栗山公園は桜の花見でたくさんの人が不安
神社さんの入口にも立派な桜があり
ゆっくりのんびり見れました✨


錦山天満宮さん
こちらも花見でいつもよりたくさんの人がいらっしゃっていました🪷

花詣一社目花
GW中に全部周りたい😆

こいのぼりとこいのぼり雲🎏

本日は天気が良く
空がずっとキレイで花を鮮やかに見せてくれました🌈

さ…これから大量の洗濯だわ真顔
眠たい…魂が抜ける