今日は誰がなんと言おうと

わたくしの生誕祭でございます🎉

恋人も友達もおりませんので🗿

一番のおしゃれ服を着て
アクセサリーと香水をつけて
自分とデートしてまいりました💕

※家に排雪作業入るから車もってどっかいけと追い出された強制退去とも言う

わたくしが行きたいところへ行き
誰にも気を使わず音痴な歌を歌いながらの
スペシャルドライブ🚗

結果、大好きな神社さんツアーになりました⛩️

特別な今日の日付を入れた御朱印をもらうため
なけなしのお小遣いを握りしめ、いざ出陣🐉


道中、何気に見たナビに樽川神社さんが目に入り
呼ばれました🤣
見返り美人ばりのふりむき狛犬さんがめずらしい😳

呼ばれただけあって、とても気持ちの良い神社さんでした✨


星置神社さん🌟
本日も尊い雰囲気で😍
素敵な雰囲気に酔いどれて写真撮らず🤣
社殿の中におひなさまが飾られてました🎎✨

帰ろうとしたら
縁結びの木からまつぼっくりが落ちてきました😳
神社のものは拾っちゃいけないのですが…
誕生日プレゼントだよね凝視と感じ
いただきましたー✨



西野神社さん🐕
やさしい雰囲気の神社さん
今日もやさしく、温かい風で包んでくれました🍀

境内のカフェが10時からでして
まだやってないかな〜と時計をみたら
10時ピッタリ😳
定番のちぃーずかすたぁーとシマエナガまんじゅう
いただけました🎉


石山神社さん🏔
山の神様が祀られてる素敵な神社さん
駐車場までの登り坂がワイルド🤣
狛犬さんが上を向いてて
二匹はどこみてるのかなーとたどった写真↓
社殿屋根の前あたりをみてるっぽいんだけど…
龍みたいな空撮れました📷✨
残念ながら宮司さんおらず…御朱印はおあずけに😂
また来てほしいってことですなニコニコ


月寒神社さん🌛
女性の神様がやさしい癒し系の神社さん
ちゃんと癒されました🍀
いつも御朱印はカラフルなのとか切り絵とかを選びがちですが、今回は手書きシンプルでお願いしました鉛筆
書き置きにはないパワーがあって
手書きもよいですなぁニコニコ


豊平神社さん🍀
2月に入ってからずっと頭にあった神社さん
やっと行けましたー✨
狛犬さんがメイクしてて😆くっきりなったねーと言ったらチビ狛犬さんはドヤ顔してましたw
御朱印かっちょいーー😍

ちなみに四冊目の御朱印帳
かわいいっしょー😆
木彫り?タイプにこだわってて、わたしの御朱印帳はさわり心地ポコポコしてます🍀
神社巡り好きな人と御朱印帳の自慢大会するのが夢昇天

ツアー中ずっと空がキレイで

世界がわたしを祝ってましたニヤリ

帰宅後、実家からお菓子が届いてましたプリン
うちの親って不思議なんだけど
きのとやの袋にシャトレーゼのお菓子入ってたり
中身と袋がいつもチグハグ🤣

わたしがラーメン食べたいっていうんで
袋ラーメン作って食べて
わたしが眠いっていうんで
ふかふかのお布団でお昼寝しました🤤

全力で自分のやりたいを叶えた
自分バースディデートでした❣️

満足満足😆

ブログ書き終わって空見たら

虹色のチビ龍さん発見龍