作家ひすいこたろうさんが話す言葉が好きでして


21日間連続で神社参拝をすると

シンクロやミラクルが起きる


というお話をうかがいまして

面白そうなので実践してみました🧚


とりあえず今日やってみよう、から

三日目…一週間……二週間………と続き


本日

21日間連続参拝

達成いたしました🎉


休みなく参拝できたことがもうミラクル✨


新しい神社さんも開拓できたし

どの神社さんも神風と動物たちが歓迎してくださって(多分)

とても気持ちよかった🍀


達成感いっぱいで🌈

やって良かったしかない☺️


ちゃんと参拝したよ記録↓

1日目 新琴似神社

2日目 豊畑神社

3日目 錦山天満宮、江別神社

4日目 北海道神宮

5日目 苗穂神社

6日目 当別神社

7日目 茨戸天満宮、花畔神社、江南神社、篠路神社

8日目 白石神社

9日目 札幌村神社

10日目 丘珠神社

11日目 新川皇大神社

12日目 大麻神社、錦山天満宮

13日目 発寒神社

14日目 樽川神社、星置神社、西野神社、石山神社

    月寒神社、豊平神社 

15日目 信濃神社、山本稲荷神社

16日目 大谷地神社、厚別神社

17日目 烈々布神社

18日目 住吉神社、龍宮神社

19日目 樽前山神社、白老八幡神社

20日目 千歳神社、野幌神社

21日目 札幌諏訪神社


最終日危うかったのよ💦

長女が体調崩しちゃって…

こりゃ神社さん無理か😱と思ったら

病院の近くに神社さんあって😳

(しかもずっと行きたかった神社さん💕)

長女の体調も大丈夫そうだったので

ちょろっと参拝できました😆


期間限定のかわいらしい御朱印も(ΦωΦ)



この期間中には


ほしかったものが手に入ったり

やりたいことがやれたり

会いたい人に会えたり

行きたいとこに行けたり

困ったときは助けがはいったり


温泉旅行もタダで行けちゃったし♨

友達に連絡してみたらちょうどわたしのこと考えてたとか🤣


本当にたくさんの

ミラクルやシンクロがおきました😳


まるで小さな幸せが

列を作って目の前に並んでるような感じ✨


今日で終わりと思うと

さみしいような卒業するような気持ち🗿


機会があったらぜひ
しあわせ体験してみてください✨


神社好きが高じて
切り絵御朱印を制作中…🤣


いつかみんなを癒やす自然豊かな神社を作りたい😆
カフェなんか併設しちゃって☕
御朱印とかおまもりもステキなのを作って✨

人生100年
まだまだ若いおばさんの夢です🧚