最近、あかちゃんの人形が流行っているようでハイハイ

店頭にプニプニしたあかちゃんの人形をよくみかけますにやり


小学校低学年のころ

隣の家のりえちゃんがもっていた

手のひらサイズのあかちゃんの人形


一緒に遊んだとき箱の中に見つけて

ものすごく惹かれてラブ


ほしいとお願いしてみると

りえちゃんもその人形にあまり興味なかったみたいで

あげると言ってくれました


うれしくてうれしくて

あまり喜んでるわたしをみて

惜しくなったんでしょうね

あとからりえちゃんに返してほしいと言われ

すごく残念だった記憶があり

あかちゃんの人形を見るたび思い出します真顔


最近、その時住んでいた町に行ったり(三十◯年ぶり)

赤ちゃんの人形をよく見かけるので

その思い出も頻繁に思い出されていたのですが


昨日ゲームセンターで

その時欲しかった赤ちゃんの人形を発見❗

これだーーーっびっくり

とすぐに挑戦


とれたーーー笑い泣き
(500円で🪙一発じゃないところがわたしらしい真顔

大事に連れて帰り
ニットの服を作りましたニコニコ

これからソデつけたり、デコったり✨
改良されていく予定ですニヤリ

新年早々、三十◯年来の無念晴らしたどー笑い泣き