千歳方面神社参拝つづき🍀

豊栄神社さん
ウェルカムな雰囲気でした✨
幸せをよぶというとても縁起良い3本柱✨
参拝中銀杏の実がこちらの屋根にボンッと落ちてきて
はじめて傘をつかったトトロの心境になりました🤣
なんか良いこと起きそう⁉


千歳神社さん
娘が一番楽しみにしていた神社さん🍀
社務所でナビを検索しないと裏の公園に行ってしまう。わかっていたのに公園に向かってしまった😱
ところどころにある仲良しな石像
どんな意味があるんだろう🤔
ここのお狐様が大好きで😍
寒くなってきたからか温かくしてらっしゃる

でもね背中の子狐様が見えなくなるのよ🤣


娘ちゃんはこれがなにかわかりませんでした🤭
ちゃんと水筒もってきましたよー🚰
おいしいお水、いただきました😆


恵庭神社さん
豊栄神社さんで恵庭神社さんの御朱印もいただいたので、絶対参拝せねば!とうかがいました🍀
自然豊かで妖精とかいそうな雰囲気🧚‍♀



イチョウのじゅうたんステキー✨
銀杏もたくさん落ちてるー😳
銀杏がクサイと聞いたことあったけど
実体験がなかったので知らなかったのですが

クサイです🤣
踏んだ靴が臭くなって車のなかでファブりました


錦山天満宮さん
行きも帰りもこちらの横の道を通っていたことに気づき、呼ばれてる!と思い急遽参拝させてもらいました😆神玉2個目ゲットー✨


帰り道
天使の梯子🪽

神玉全部揃ったら神玉マクラメブレスレット作ります😁