久しぶりの通所リハビリでした


行ったけどちょっとイヤでした心の中で文句を言いました










リハビリ以外でもちょっと私キラワレテルナア〜と思えたことがあって(白目)なんか寂しく思えたりしました



やっぱり
(´-`)気がつくとショックで


 --------✂︎きりとり線----✂︎--










 ╰(*´︶`*)╯


さてと今日は

お母さんお誕生日おめでとうございます を、コピー用紙に書いてテーブルに置いて


うなぎの握り寿司とイチゴケーキを冷蔵庫へ入れてきました


母は、ディサービスへ行っていて留守なので置いて来ました


夕方になったらまた実家へ行きます
牛乳と腰痛みを和らげる塗り薬を買って行きます



要領良く出来たら良いのだけどね(⌒-⌒; )なかなか難しい💦




母の担当ヘルパーさんやケアマネジャーさんやディサービスの担当の方々はめっちゃ良い方たちです

母さん良かったね🫶