(°▽°)



おつかれさまです
🖐️こんばんは〜


(⌒へ⌒; )

なかなか決めた通り思い通りにいきません〰️


認知症の母のことで用事が常に発生


ただただ忙しい➿

 
  🫧🫧🫧





金曜日に美容室へ行けなかったけど土曜日に行けました✂︎こんな感じにしてもらいましたいつもの如く少しだけしか見せへんけどブスブス
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄へ ̄)┘






家でするリハビリを忙しいを言い訳にして最近いっこもしてへんかった

それはあかんから毎日1個は必ずやるように✿がんばります


私が利用している通所リハビリは、月曜日と金曜日だから(⌒-⌒; )ずっーと休みやってん。だからリハビリをしていないから、、嗚呼



それが足にあらわれています(T ^ T)









ご訪問♡

いつもありがとう👋♩



旦那が今日家に帰って来ました嬉しいです\( ˆoˆ )/わーい♡