続きの話で、母のことを、、

、、〆昔のことや今も?思う!不満とか書いてみたけど、書いていたら❔なんだかな❕時間が経ったせいでもあるような❕❔

何度も見直しをしていたのもあってか?別に良いかな〜と思いまして(^人^)


文句みたいなことを言ったところで現実は何も変わらない。というか💦更に母はパワーアップハッしてくるので。゚(゚´ω`゚)゚。物忘れが多くて大変じゃ(^へ^;).。o○手が掛かります


今日は、今日も(⌒-⌒; )いる物のオムツとかお買い物をしてきます


今日もやりますo(^_-)Oおー!


もう❤️‍🩹前向きに行動するほうが楽かも知れへんです🫶



➰➰➰➰➰➿💖
(⌒▽⌒)昨日は私ら夫婦の結婚記念日でした💐今年は離れ離れ(旦那は生まれ育ったところへ(^.^)帰省してます)だからラインで私の気持ちを贈りました🎀(^^)
➿➰➰➰➰➰➰💝


🫧わたしあした美容室へ行けたら行こうと思います🪮髪が癖っ毛だから梅雨に入る前に手入れをしっかりしときたーい(^O^)

明日は自分のこと最ハッ優先グッにして活動したいなあ˚⁺˳✧༚ってね〰️言うことは自由やし言ってみたりして(^.^)





〰︎〰︎〰︎〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️あッ


かべちょろ



家守

家を守る🦎〰︎




今日も
無事に過ごせますように(^_−)−☆





また、母のことでつらくなるから言いたくなるとおもうけど、、ね💦

こんなプチトマトですがこれからもよろしくおねがいしますね🙇